NEWS

ショッピングカートの購入履歴に関するお知らせ

日頃よりサーキットデザイン製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ショッピングカートよりご購入いただいた際、購入履歴の確認および再注文する機能をお使いいただけますが、システムの都合上、購入履歴が正しく表示されないことがございます。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、購入履歴の確認、および、再注文機能をご使用する際には、あらためて明細をご確認いただけますようお願いいたします。


また、ご注文後に、ご登録のメールアドレスへ[発送のご案内]をお送りしておりますので、明細に誤りがございましたらご返信いただけますようお願いいたします。

ご不便をお掛けしますが、なにとぞ、ご理解をたまわりますようお願い申し上げます。